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VERSACE ブランド 小物 コピー

https://vogcopy.net/brand-34-c0.html VERSACE コピー;2020年初頭に〈Burberry(バーバリー)〉のチーフ・クリエイティブ・オフィサー Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)が、ブランドから離れ〈Versace(ヴェルサーチェ)〉へ転向するのではないかという憶測が飛び交っていたが、遂にその噂に終止符が打たれた。

ザ ノース フェイスが中国の若者の冬のユニフォームの代名詞になったのはなぜですか

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ザ ノース フェイスが中国の若者の冬のユニフォームの代名詞になったのはなぜですか

The North Face (TNF) はアメリカのアウターウェア アパレル企業で、冬になるとブランドの象徴的なロゴが中国の街頭で必ず目にするようになり、若い世代の間で活躍します。 この現象は 2017 年に初めて発生し、まだ落ち着く兆しを見せていないため、THE NORTH FACE スーパーコピー 中国のソーシャル メディアでは「全员北面」(誰もが TNF ジャケットを着ている)というバズワードが流行し、ネチズンはブランドのクラシックなパファー ジャケットが今や 自宅で大学生の制服。

今年のショッピングの祭典 Double 11 で、ノース フェイスは中国の e コマース大手 Tmall のアウトドア スポーツウェアのカテゴリーで首位に立ち、TikTok の中国版である Douyin のプレセールとオンライン ショッピングの両方の商品チャートでベストセラーを獲得しました。

中国の Z 世代のこのブランドへの執着は、同国最大のライフスタイル共有コミュニティである Xiaohongshu でも見ることができ、ザノースフェイス TNF パファー ジャケットに関連するトピックは 2,449 万回以上のビューを獲得しています。 製品に関する活発な議論は、衣装のアイデアから機能性、価格設定までさまざまであり、ブランドがスタイリッシュで技術的なものであるという点で、さまざまな消費グループの間で支配的であることを示しています。



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