忍者ブログ

VERSACE ブランド 小物 コピー

https://vogcopy.net/brand-34-c0.html VERSACE コピー;2020年初頭に〈Burberry(バーバリー)〉のチーフ・クリエイティブ・オフィサー Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)が、ブランドから離れ〈Versace(ヴェルサーチェ)〉へ転向するのではないかという憶測が飛び交っていたが、遂にその噂に終止符が打たれた。

【ルイ·ヴィトン】タンブール20周年を記念した限定復刻モデル「タンブール トゥエンティ」を発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ルイ·ヴィトン】タンブール20周年を記念した限定復刻モデル「タンブール トゥエンティ」を発表

この度、ルイ・ヴィトンはメゾンのウォッチ「タンブール」の誕生から20周年を記念して限定復刻モデル「タンブール トゥエンティ」を発表しました。



ルイ・ヴィトンは時計部門を起ち上げてから20年もの間にウォッチメイキングに寄せるその情熱がいかに深いかを明らかにし、時計業界におけるその名を揺るぎないものにしました。2002年、メゾンは画期的なウォッチ「タンブール」を発表──大胆で革新的なタイムピースであり、前例のないシェイプ、メタルブロックから彫り出した丸味を帯びたケース、LOUIS VUITTON コピー シグネチャーホーンによって、一目でそれと分かるデザインです。それはまったく新たな時計の誕生...このローンチをきっかけに新規参入することが困難なウォッチメイキングの世界の扉がルイ・ヴィトンに開かれました。

限界を押し広げる
ルイ・ヴィトンのウォッチ コレクションのシンボルとなった「タンブール」は、時と共に多彩なバリエーションを展開するようになりましたが、いずれのモデルもメゾンのDNA――「旅の真髄(こころ)」へのひたむきな想いと、テクノロジーのイノベーションと比類なきクラフツマンシップが一体となったクリエイティビティ――を忠実に反映してきました。2009年に誕生した「タンブール スピン・タイム」は、針やインデックスを回転するキューブに置き換えることで時間の表示手法に革新をもたらしました。2011年には、ジュネーヴのウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン」とそのマスターウォッチメーカーであるミシェル・ナバスとエンリコ・バルバシーニが、比類なきタイムピースを創造するべく、ルイ・ヴィトンの冒険に加わりました。

2014年にローンチされた「タンブール エヴォリューション」は直径45mmのケースと力強くマスキュリンなデザインを特徴とし、ルイ ヴィトン 2016年に誕生したトゥールビヨンバージョンの「タンブール スリム」は、すっきりとして控え目なシルエットで手首にフィットするモデルです。一方、2017年にローンチされた「タンブール ムーン」は、タンブールのシグネチャーであるラウンドケースはそのままに、ケースサイドのシェイプを内側へと逆にカーブさせました。そして2020年、チタンとカーボストレイタム®を素材とするケースを採用した「タンブール カーブ」は、細長く緩やかに凸状のカーブを描くケースの驚くべきシェイプ、最高級スイス時計の証であるジュネーヴシール(ポワンソン・ド・ジュネーヴ)が刻まれた驚異的なフライング トゥールビヨン キャリバーにより、文字通りウォッチメイキングの限界を押し広げ、超複雑機構と大胆なクリエイティビティの完璧な調和を実現しました。


【関連記事】:スーパー コピー ブランド 専門 店
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R