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VERSACE ブランド 小物 コピー

https://vogcopy.net/brand-34-c0.html VERSACE コピー;2020年初頭に〈Burberry(バーバリー)〉のチーフ・クリエイティブ・オフィサー Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)が、ブランドから離れ〈Versace(ヴェルサーチェ)〉へ転向するのではないかという憶測が飛び交っていたが、遂にその噂に終止符が打たれた。

東京ニュー・スタンダード── 7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ

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東京ニュー・スタンダード── 7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ

藤原ヒロシの感性でセレクトされたコードやロゴ、そして新鮮な色を組み合わせてベーシックに新しい息吹を吹き込む「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」。多様な要素をミックスしアップデートする4回目のコレクションを、モンクレール 東京代表のイット・モデル、UTAとKOHEIが着こなした。



藤原ヒロシが手がける「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」は進化を続ける。今シーズンは、様々なアプローチを駆使し藤原ヒロシ流の「ニュースタンダード」を提案している。メンズウェアのスタンダードであるフィールドジャケットやウィンドブレーカー、フーディーなどに今季のスローガンやロゴ、さらには音楽モチーフのグラフィックをデザインすることで、カルチャーとストリートのムードにインパクトを加えている。キャッチーなロゴやグラフィックだけでなく、カラーリングと素材使いにも注目だ。ブラックをベースに、鮮やかなカラーがアクセントとして用いられ、ナイロンとヘリンボーン、モンクレール コピー パーカー フランネルにウールなどの異素材の組み合わせによって、モダンでエレガントなコレクションになっている。

藤原ヒロシが手がけたコラボレーションは、多くの傑作を生み出し、スタンダードになったアイテムが多い。今コレクションからも新しいコラボの傑作が誕生した。ルイスレザーズとのコラボだ。アイコニックなレザーバイカージャケットと、モンクレールのアイコニックなナイロンをつかったモデルは傑作の仕上がり、完売必至だ。また、コレクション発売に合わせパーソナライゼーションマシンによる、ダウンジャケットのタグのカスタマイゼーションも展開される、自分だけのモンクレールを作れるチャンスを逃すな。

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