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VERSACE ブランド 小物 コピー

https://vogcopy.net/brand-34-c0.html VERSACE コピー;2020年初頭に〈Burberry(バーバリー)〉のチーフ・クリエイティブ・オフィサー Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)が、ブランドから離れ〈Versace(ヴェルサーチェ)〉へ転向するのではないかという憶測が飛び交っていたが、遂にその噂に終止符が打たれた。

クロムハーツのカシミアニットが誘う、 なにげなく上質な日常

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クロムハーツのカシミアニットが誘う、 なにげなく上質な日常

クロムハーツから新たに登場した、ローゲージのチャンキーなカシミアニット。身近なワンマイルウエアにこそ、普遍的な上質さを求めたい。


上質なカシミアをざっくりと編み上げたローゲージニットは、クロムハーツ 自宅でのんびりと過ごす昼下がりを、プレシャスな時間に変えてくれる。ファスナーの引き手には、シルバーのダガーモチーフがゆれる。ジップアッププルオーバー¥517,000、パンツ¥781,000、スカーフ¥52,800、バングル¥135,300、リング(人差し指)各¥132,000、リング(小指)¥198,000/すべてクロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)

ジップアッププルオーバーやクルーネックニットの背中には、レザーのクロスモチーフとシルバーのスクロールラベルを配置。

肌寒い朝夕のコーヒータイムに羽織りたい、ショールカラーのカーディガン。5つ並んだシルバーのボタンは、なにげない日常に贅沢なエッジを添えてくれる。ポケットに施されたレザーパッチとシルバーのスクロールラベルも、目を惹くディテールだ。

5つ並んだシルバーボタンのソリッドな質感は、クロムハーツ コピー パーカー 柔らかさの際立つカシミアニットとのコントラストを演出。

ドライブやワンマイルの外出時に、最も重宝するのがジップアップパーカ。エフォートレスな日常着に、シルバーのチャームが付いたカシミアニットを選ぶだけで、ライフスタイルはブラッシュアップされる。

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